■お知らせだよ♪

助っ人いつでも呼んでね~!( ^∀^)!
AR.SRどっちでもやります!!
気軽に声かけてください!
skype:takeaki112 まで!♪

■プロフィール★

たけあ

Author:たけあ
game:SA
clan:----
Name:PistolStar★(たけあ
Grade:大佐3号棒
Kill/Death:50%
Win/Lose:48%
MainWeapon:TRG-21・AK-47・M4
SubWeapon:D・Eagle. BM
CrossHair:1
Resolution:1024×768
Sensivity:18
Skype:takeaki112
age:20!!!

■counter★

■カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事★
■最新コメント★
■リンク★
■天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

■ 雪★

■ 星★

■検索フォーム★

■最新トラックバック★
■ブロとも申請フォーム★
■QRコード★

QR



スポンサー広告 | --:--:--
TOP記事
この記事はTOPです(ノ∀`)

初めまして(*´∀`*)
このブログは主に私生活とSAについて書いていきます('∀`)!


20121231.png


ARもSRも中途半端すぎて困ってます(~ω~;)))
野良とかCWとかで見かけたらドンドン声かけてください!!



相互リンク募集してます(´▽`)!
むしろ大歓迎です(〃▽〃)
コメントでお願いします!!


未分類 | 09:26:00 | トラックバック(1) | コメント(3)
1月24日 晴れ のち 晴れ
こんにちわ~!( ^∀^)ノ

この前の12日で誕生日むかえました!!
クラメンにプレゼント貰ったときは感無量でへた(´;ω;`)
みんなほんとありがとね('∀`)!

プレゼントまだまだ募集してるんで、まってますね!!(笑)


うちのクランに、昔からいる オダギリってやつがんいるんだよね。
その人がさ、前からきもかったんだけど、最近さらにきもさ増してきてやばいんだよねwww
誕生日のプレゼント貰ったときとかさ
「あ!メッセージ入ってる!」とか思ったらさ
2013-01-13 14-15-26
これだよWWWWW
なんなこれWWWW
きもすぎて吹いたわWWWWW
まあ、相変わらずって感じで、これからもこんな感じでいてほしいね(笑)

そお言えば最近活動クランを変えました!
変えたって言っても、メンバーはそのままで、ただ新しくクランを建ててやってるってかんじです!
名前は「4mの円」です。
HxHらしいです~^^;自分HxH詳しくないのでわかんないのが本音ね( ^∀^)!(笑)
見かけたら声かけちゃってね!

そそ、名前かえたんですよ!
PistolStar★  →  TAKEBOLD
30日変更です!

iZoNeのGANBOLDさんにちなんでタケボルドにしてみました////
どお!どお!?ねえ!?!?かっこいいでしょおおおおおおおおおおおおお(n‘∀‘)η
みんなマネしていいからね( ^∀^)!!ぐふふ

あと、最近みんなでマイクラ実況しようってことで力入ってます!
今度の土日に撮影して、上げる予定です!
あげるっていっても、撮影やら編集やらはジェバンニに任せっぱなしなんだけど・・・
ほんとすまんね><;;;
そしてありがとう!!!
いいのできたらいいな(ノ∀`)!

なんでみなさんも応援のほどよろしくです( ^∀^)!!

ではでは、このへんで!!
アディオス('∀`)ノ

未分類 | 14:57:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013年( ^∀^)

みなさん新年明けましておめでとうございます(。´∇`)★
今年もよろしくお願いします( ^∀^)!
みなさんにとって去年はどんな年になったでしょうか。
充実してた人もしてなかった人も、2013年
切り替えてまた新たな1っ歩を歩み出していきましょう!

実家に帰ったことの話です!

まず愛犬
DSC_0364.jpg

かわうぃいでしょ??

もうおじいちゃんの歳なんですけどね。
長生きしてほしいです(n‘∀‘)η
でも、ゴロウ、7kgくらいあるんですよーww
ふつうのヨーキーってこの半分くらいなのにゴロウときたらww
ただのデブの食い意地ばっかはってるくそじじですwww

あと、1月に誕生日を迎えるってことで
時計買ってもらいました!
DSC_0374.jpg

ずいぶん高価なモノを買ってもらっちゃいましたww
ほんとありがとうございます('∀`)


ほんと実家っていいもんですよねー
掃除洗濯食事が勝手に・・・・
何より朝起こしてくれるってのが1番ありがたいです・・

親の手料理はやっぱり美味しいですよね!
どこの料亭にもかなわないとそう信じてます( ^∀^)!!


なんか誰得記事になっちゃったのでこのへんで!

未分類 | 09:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
2012 12/31
 いよいよ今年もおおずめ!
2012年も終わりですね~・・・
長かったようで早かった!( ^∀^)!
いろんなことあったけど楽しかった!
来年も充実するといいな('∀`)ノ

自分就活生なんですけどね・・・
全くやる気がおきんww
やらなあかんことってのはわかってるんだけど・・・
どおも、いまいち( ^∀^)!
なんて言ってらんないんで、頑張りまーす!ちーっす!うーっす!おーっす!!

SAに関しては
大佐になってー
師団長になってー
TAKEBOLDになってー あ、なってないか()笑
って、感じ!
空襲剣なかなかメンツ集まらんこと多くて、最近じゃ助っ人よくいくようになっりました。
だれか、助っ人に呼んで下さいね・・・・(つд⊂)

いざ実家へ!
2012.12/31 - 2013.01/05
まで!

いってきまーす(n‘∀‘)η

未分類 | 06:05:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
8月28日
っふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ
っふぁふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ
っふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ

夏も終盤に差し掛かり日差しもやわらぐこ・・・がんがん強くなっている頃でしょお!
みなさんいかがお過ごしでしょうか('∀`)
と、いうわけで
たけあ菌です( ^∀^)
お久しぶりです!!
いやー、バイトやらテストやら合宿やら地元帰省やらで忙しくて更新できなくてすいません;;

それにしても暑いですねー
やんなっちゃうよねー
暑くて髪の毛こげてなくなっちゃうよねー
はげになっちゃうよねー
つるっぱげになっちゃうよ・・・・ねー

なんやかんやでまず実家に帰ってました!
実家茨城水戸!
じゃじゃん!!

DSC_0144.jpg



ただの水戸駅です。
なんも自慢できないただの駅です
いっちゃあなんですが、そうとう田舎だとおもいます( ^∀^)てへへへへ
駅でこれですよ?ほかはもっと栄えてるんじゃありません?
東京にでて私はそう・・・思いました(;´Д`)

実家帰って
友だちと遊んでー
お墓参りしてー
だらだらしてー
遊んでー
合宿があるんで一時神奈川へ・・・・という流れで

で、合宿!!!

1日目
5時間くらいかけて千葉へ・・・
運転してくれた方おつかれ・・・・
そこからバスケするかと思いきや
到着が予想より遅くなっちゃったので
そのまま海へ!!!ww

そこでねww
ださいことしてみたwww

1345816176461.jpg



アラバスタ編WWWWW
1人パンツいるけどねwww
そこはご勘弁wwww
馬鹿したなーって感じでしたwww

2日目

朝からバスケ!!
紅白戦やったんだけど
みんながちで怖い怖い(;´Д`)

からのBBQして
花火して飲み~

ってかね、部屋がまじ誇りっぽくて
鼻ずっとつまってた・・・・
みんな煙草すうし・・・
自分ほこりアレルギーなんで辛い辛い・・・・
速攻違うへやでねてやったけどww
先輩とかはここまできて麻雀(笑)
そくやるよねーww
バスケで疲れてるはずなのに麻雀ww
なしてそこまでやるか!ってね

3日目は
起きて海いってはしゃいで
体やいて
温泉いって
焼肉いって
帰宅!!

日焼けのあとがとても痛い!!
じりじりする!!
知ってました?日焼けって、火傷らしいですよ?
自分しらなくて馬鹿にされました・・

ってな感じですわー

なんかほんとただの旅行って感じでしたねー

なか1日あけて高校の飲みが新宿で・・・・
ぼろぼろなりながら新宿こと「すんずく」へ!(笑)
朝帰ってきてすぐねて起きたら22時!!
丸一日寝てたというね!
みんなそんなもんでしょ!!!

次はバイトの飲み会・・・
体はててまう・・・・

来月には家族旅行。
親孝行してきます!!!

んまあ、ここらへんで!!
あざしたー('∀`)ノ


_________________________________________________________

コメ返( ^∀^)

ジェバンニ!

そおね!ブログは自分のペースで!
って、君はいつブログをかくんだよWWWW


Nekkerさん!

梅雨もあけて
今はがんがんの紫外線ですな!!
男だからってあなどれませんぞ!!!


ぶろっち!

最近みませんねー!
まあ、自分もやってないんで言えないですけど・・・
これからもよろしくどおぞ!!

未分類 | 19:17:37 | トラックバック(1) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

